みづき様バースデー!

2015
09-26
わっしょい!わっしょい!お祭りだぁ~い*\(^o^)/*
何かしら理由をつけて、呑むのが大好きなDina様よ☆

この日はホントにめでたいんだけどね。
六本木バロックの棟梁~みづき桃香様の、
聖誕祭~女王様10thアニバーサリーイベントでぇ~い!!!
もちろんDina様はお祝いする為に、六本木バロックへと駆け付けました!

考えたらみづき様とは知り合って5年以上になるのかな?
最初は親しいワケでもなく、どこかで偶然お会いしたら挨拶をするって感じだったんだけど…

今となっては会えるってだけで、ちょおぉーー嬉しい(≧∇≦)
Dina様がわかりにくいボケをしても、頭の回転が高速なので、
バシっと気持ちの良い返しをしてくれます(笑)
まさに品のある『イイ女』ですよ!

ヌードカラーのロングドレスでバッチリ決めたみづき様と、
夏に入店した期待の新人(笑)絹様のツーショット写真だ!


11/1~SEXLESSライブのフライヤーを持ちながらのツーショット(笑)

みづき様~バロックのスタッフの方々には、良くしてもらって感謝しております。
目一杯の気持ちを込めて、おめでとうございまぁーーーす!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

用事があったので早めにお店を出てしまいましたが、
1日ホッコリ気分で過ごせたDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR