マジェ1周年!

2015
09-21
SEXLESSのスタジオで、毎回ギターのマユリ女王様にヤラれているDina様よ☆

いやぁ~、こっちの予想をブッチギリで超えるマユリ女王様は、やっぱり天才かもしれない…
全く飽きないよ*\(^o^)/*

11/1(日)~渋谷CRAWLで主催ライブがあるんだけども、その前に…

Dina様もよく行く、新宿歌舞伎町にあるSMバー、
マジェスティックが1周年を迎えます!
みんな拍手!パチパチパチパチぃー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オープン当初から行っていますが、マスターの稀月亮太様をはじめ、
スタッフの方々も、がむしゃらに走ってきた1年だったんじゃないのかなぁ…

Dina様が呑みに行った時は、いつも笑顔で迎えてくれて、
とても楽しい空間を創って下さいました。
こりゃあぁ~、お祝いに駆け付けるしかないっす!

周年イベントは9/27(日)~13時から、
詳しい事は『マジェスティック SMバー』で検索して各自調査(@_@)

マジェスティック1周年とSEXLESSライブのフライヤーを手にした、
マスター稀月亮太様だぁ(=´∀`)人(´∀`=)


このイベントを大成功させて、これからもステキな場所である事を、
心から願うDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR