フライヤーでけた!

2015
09-16
うぉおぉぉー!ライブが決まって、イケイケ気分のDina様よ☆

11/1(日)~渋谷CRAWL
18時スタートだから子豚ちゃん達は調査するのよ!
詳しい情報はツイッターの
@BDSMsexless で垂れ流してるから確認しなさい!

このフライヤーデザインは、仲良し女王様~すみれ様がやってくれたのだ。
うぅーん……イケてる(≧∇≦)

入稿して上がってきたばかりのフライヤーを持って、池袋ユリイカへ行く!
まぁ、フライヤーが無くても行くんだけど(笑)

この日はモイラ様とゆま様がシフトで、久しぶりに会ったモイラ様は、
相変わらずホンワカ空気で癒されたわぁ~( ´ ▽ ` )ノ

そしてゆま様は…元気!これまた元気!
すぅーぐDina様の脚を触ってきたりするんだからぁ!(笑)
ユリイカって……楽しいね*\(^o^)/*

お客様もワイワイしていたので、ゆみこ様とはあんまりお話できなかったけど…
また近いうちに行きますねー!

そんなゆみこ様と出来上がったばかりの、イベントフライヤーd(^_^o)


よっしゃー!ライブに向けて頑張るぜー!
SEXLESSがバンドだった事を、最近思い出したDina様でした(笑)

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR