牡蠣と女性祭り

2015
08-20
美味いー!すっげー美味いぃー!!
仲良し女王様と一緒に、牡蠣を食べに行ったDina様よ☆

生牡蠣なんて口に入れた瞬間に、無言で笑っちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
こりゃあぁ、絶対にまた行くね!
まぁ牡蠣を食べながらSM話をしてたけど(笑)

お盆時期はわりと余裕があってタラタラしてたんだけど、お盆休みのお店が多い中で、
まんまと営業していた、歌舞伎町マジェスティックへと行ってまいりましたぁ!

この日は大阪から来ている、仲の良い子豚ちゃんと待ち合わせってコトで、
区役所通りをスキップ♫スキップ♫

店に入ったら挨拶もそこそこに、緑茶ハイが出てくる……
さすがマジェスタッフのFana様!わかってるぅ~d(^_^o)
そんなFana様とツーショット


30分程呑んだ頃合いに、待ち合わせの子豚ちゃんと合流。
これまた久しぶりの方も一緒で、すっごい盛り上がったよ*\(^o^)/*

そんなお盆時期のマジェスティック…
気付いたら店内は、まさかの女性祭り!
席は一杯で、床座り組も続出ですわ!

キュウキュウの店内でも久しぶりに会った、大阪の子豚ちゃん…
わずかなスペースでも遊ぶ!プレイはできる!

そこは腕の見せ所ってモンよ!
すっごい密着プレイになるけど……
キライじゃない(≧∇≦)

ガッツリと入る子豚ちゃんに乗せられる様に、Dina様もグイグイ責めたよ!
お互い共通で大好きな、イエローモンキーを歌いながら(笑)

いやー!楽しかった!
最終的にはその狭いスペースに居たみんなで、いっぱい笑ったけどね。
また一緒に遊びましょー、会える日を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

そして脈絡もなく、半分以上食べちゃった生牡蠣と、焼き盛り合わせだ!



それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR