セクハラだぁー!

2015
08-14
終わった…嵐のような一週間が終わったDina様よ☆
いやー睡眠時間もロクに取れないで、動いてたわぁ。

久しぶりの休みの日は、15時間くらい寝たよね。
起きてからもベッドの上でウダウダと…
幸せを感じたよー*\(^o^)/*

まぁ8月後半も鬼スケジュールになってるんだけど、
その隙間をぬって遊ぶ!意地でも遊ぶ!

空き見つけて行って来たのは、池袋ユリイカでございますd(^_^o)
この日はエロい雰囲気をバンバン出しながらも、
とっても元気なゆま様が出迎えてくれました。


シフトしていた蘭花様もお着物の、着こなしがステキっ!
蘭花様とは美容~ファッションの話をよくするんだけど、
すっごく為になるのよねぇ~。
ハイセンスって言うか、お話してても知的なんだよぉ!
大人の女性って憧れだわ。

そんな話をしてても、やっぱりユリイカですよ!
床に転がされた子豚ちゃんが、ゆま様に縛られて切ない声を出してる…
スパンキングされた時の、子豚ちゃんのリアクションもナイス!

そんなゆま様はDina様に会うと、いつもどんな下着か聞いてくる…
ちょっと気を抜くと、すぐにスカートめくりしてくるし(笑)

セクハラだわっ!これはセクハラよ!
ゆま様ってばもぉー、あんまりセクハラしちゃダメよ(≧∇≦)

そんなキャイキャイして遊んでいる奥では、ゆみこ様がMAD MAXについて熱く語っている…
ほんとユリイカって自由だわぁ(笑)

いっぱい笑ったし忙しい日々の息抜きができて、
スッキリしたDina様でした☆
また遊びに行きますぅーV(^_^)V

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR