キラセク~カウントダウン!

2015
07-08
すっかり梅雨でジメジメしてるけど…
気持ちはキラキラと輝いているDina様よ☆

だってさぁ!年に一度のビックイベント
『キラキラセクシーナイト』が、もーすぐなんだモンっ(((o(*゚▽゚*)o)))

SM界のトップアイドル~夕樹七瀬様が、完全プロデュースで仕掛けてるだから、
そりゃあぁー、間違いゼロパー!有頂天勃起!寸止め上等!なのよ!

おっと、七瀬様っぽい文章になってきた…
だってステキな人に影響を受けるのは、しょうがなくなぁーい?(笑)

キラセクまでにどうしても我慢できなくて、七瀬様がシフトしていた
六本木バロックへと行って参りましたぁ!


この日は平日ながら、お店は満杯の大盛況ですよ*\(^o^)/*
皆さんキラセクに向けて、フライングスタートかしら?

この日も七瀬様はフェティッシュ&セクシーなスタイルなんだけど、
その中にも可愛らしさを忘れないって所が、みんなを虜にしちゃうのよね(≧∇≦)

チラっとしか挨拶できませんでしたが、Dina様が大好きな椿 舞子姐さんも、
相変わらず『ぶっちぎりのイイ女』でしたd(^_^o)

みんなの心を鷲掴みにするエロビッチイベント~キラセクは、
7/12(日曜)
新宿歌舞伎町 nest にて17:00スタートなんだからね!

良くできた子豚ちゃんなら、とーぜんチェックしてると思うけど、
改めて『夕樹七瀬』で検索して確認しなさい!
当日料金になっちゃうけど、予約無しでフラっと当日に来ても、
男は勃起運⤴︎女は濡れ率⤴︎がウナギ上りなんだからね(^_−)−☆

キラセクチームにお会い出来て、すっかり遠足前の子供気分になってるDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR