永遠様と愉快な仲間達

2015
06-19
居酒屋で串焼き盛り合わせを頼むと、タレか塩かって聞かれるじゃない?
断然塩を選んでしまうDina様よ☆

でも、たまぁ~にタレが食べたい時もある…
女王様は気まぐれだよ*\(^o^)/*

そんなDina様の気まぐれに付き合ってくれる、仲良し女王様~リリー様と、
以前から約束してたって事で、一緒に歌舞伎町マジェスティックへGO!

この日は名古屋を中心に緊縛師としてもご活躍している、
永遠(トワ)女王様の緊縛講習会が、早い時間にあったそうな。

オープンしてすぐに入店したんだけど、まだそんなに人も居なかったので、
軽く初めましてのご挨拶をしました。

永遠様~亮太様~リリー様の3人をパシャりとなd(^_^o)


すごく優しい雰囲気の方で、会話も程よくしていたら……
お客様が続々と来店して、店内はあっと言う間にいっぱいですよ!

これがまた永遠様をお目当ての女性客が、ワンサカー!ワンサカー!
うぅ~ん……花園だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

永遠様の縄も拝見しましたが、お相手への気遣いが伝わるような空気感でした。
マスターの亮太様やお客様同士のプレイも始まり、
それを見ていたDina様のハートにも火がついちゃって!!
……呑みが止まらなくなったよ(笑)

いやぁ~人のプレイを肴に呑む緑茶ハイは、ホントに美味いわぁ(≧∇≦)
しかしこの後にドンガラガッシャーンな異空間になるとは、
まだその場に居た誰もが、気づいていなかった……

マジェスティックも夜1時で閉店して、せっかくお知り合いになった、
永遠様と愉快な仲間達(笑)

Dina様の行きつけのバーへと、みんなで呑みに行きましたぁ!
これがねぇ…呑んだ永遠様が、かなぁ~り面白い!!
それに全く引けを取らないくらい、皆さんも面白い!!

こりゃあぁ~Dina様の大好きな展開だよ(笑)
すっげー右肩上がりの盛り上がりをみせ、気付いたら朝5時ですよf^_^;)

またみんなでの再会を約束して、早朝5時の歌舞伎町で解散しました。
こんなステキな出会いに乾杯!
翌日に軽く二日酔いでも、全く後悔が無いくらい楽しかったよぉV(^_^)V

あの日の皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたぁ!
永遠様をまだ知らない子豚ちゃんは、調べといた方が身の為よ!
また楽しみが一つ増えたDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR