リリー様のラスト

2015
06-03
マニキュアの除光液~ラズベリーの香りを買って来たら、
安っぽい香りで、テンション下がってしまったDina様よ☆

こういうのは冒険しないで、シンプルな物を買うのが1番ね。

こんな事でクヨクヨしても、しょうがない!遊びに行こう!
てな感じで、池袋ユリイカへと行ってまいりました!
*\(^o^)/*

この日は半年ほど在籍していたスタッフのリリー女王様が、ラストのシフトだそうな…
リリー様はタイミングが合わなくて、ご一緒する機会は少なかったのですが、
会った時はSMの話はモチロン、お互い好きなマンガの話で盛り上がりました(笑)

お客様と遊んでいる姿はホントに楽しそうな感じでしたわ。
これからもっと…ってな流れだったのに本職の方が、
急に状況が変わってしまったとの事で…(T_T)


ゆみこ様~蘭花様に囲まれてパシャリとな( ´ ▽ ` )ノ
でもSM~ユリイカの事が大好きだから、絶対に遊びに来る!
と宣言しておりました(笑)

子豚ちゃん達も身体をキレイにして、準備しておきなさぁ~い!
蘭花様のデニム生地のお着物は、ステキでしたわd(^_^o)

そしてユリイカの、いたずらっ子お嬢様~りんご様も、まだまだ遊びたい盛り(笑)


また遊びに行くので、一緒にワイワイしましょーー!

ゆみこ様も首が回るようになるまで、しっかり療養して下さいね。
f^_^;)

旅立ちはちょっぴり寂しかったけど、ユリイカにて、
楽しい時間を過ごしたDina様でした。

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR