平日ならでは!

2015
05-13
夏も近づいてきてる…夏がキライなDina様よ☆
なんか毎年言ってる気がする。
プレイ中に熱くなったり、汗ダクになるのは好きなんだけどねd(^_^o)

この日はちょいと用事があって、待ち合わせ場所に選んだのは歌舞伎町マジェスティック!
ホントに用事だったんだけど…もはや呑む気マンマンですよ(笑)

待ち合わせしてたのは、我らがSEXLESSのリーダー、マイ女王様~
六本木バロックの棟梁、みづき桃香様~
そしてSM界のトップアイドル、夕樹七瀬様でございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うぅ~ん…豪華メンツだわ!
このメンツで集まれるのも、何気無い普通の平日ならではよね。
だって…皆様お忙しくて、スーパー人気者なんだモンっ!

偶然居合わせたお客様も、目をパチクリさせておりました(笑)
用事をチャッチャと済ませたら、マジェスティックのマスター、亮太様とみんな集まってパシャリ。


いやー、楽しい時間でしたよ!
調子に乗って亮太様がやっている、ニコ生にも乱入っ!
夕樹七瀬様が完全プロデュースをしているキラセクこと、
『キラキラセクシーナイト』も発表されたって事で、テンションはMAX加速なのよ!

久しぶりに一緒に呑んだマイ女王様も、相変わらずな感じでした(笑)
マジェスティックの皆様…暴風雨のような集まりでゴメンなさい、
そしてありがとうございます!

これからも全く懲りずに、同じような事もあるかと思いますが、
よろしくお願いします*\(^o^)/*

マイ女王様~みづき女王様~七瀬女王様~
とぉーっても、キュートでビューティーな眩し過ぎる方々に囲まれて、
昇天したDina様でした。

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR