怜様の送別会

2015
05-02
卒業って…めでたくもあるし、寂しさもある。
ちょっぴりセンチメンタルなDina様よ☆

まぁDina様と仲良く接してる人は知ってると思うけど、
ロマンチストな変態だよ!*\(^o^)/*

この日は池袋ユリイカの怜様が卒業との事で、送別会に行ってまいりました!


思えば怜様がユリイカに入店して、すぐくらいに知り合ったのですが、
SMの世界に興味津々って感じで、どんな事にも反応してました(笑)

仲良くなるにつれて、いろんな話もするようになって、
怜様の頑張りにはDina様も、自然と応援するようになってたなぁ…

んっ⁈ 何だか上から目線じゃない?
そんなコト無いってばf^_^;)

そんな怜様も昔からやっていた、自分のやるべき事の為に、
ユリイカを卒業する事になりまして…

自分の目標に向かい続ける怜様を、これからも応援し続けるのよ!
この日もたくさんのお客様が来て、怜様の新しいスタートをお祝いしておりました。

活動のフィールドが変わるだけなので、また一緒にゴハン食べに行って、
ダラダラとお話しましょうd(^_^o)

お店の後もチームユリイカの皆様と、カラオケに行ってドッカンドッカン(笑)
そこはいつも通り変わんねー!!!

そんなノリが、たまらなく好きなDina様でした(≧∇≦)

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR