サプライズとアバパーDJ

2015
01-14
ビックリしたー!驚きと嬉しさのコンボをくらったDina様よ☆

年も明けたし、ちょいと用事があってユリイカにお邪魔したのさ。
この日は怜女王様とミラ・ラミィー女王様がシフトなさってたわ。

怜様は子豚ちゃんを、フミふみフミふみ…
ラミィー様は実はけっこう前に、何度かお見かけした事がありまして。
その当時のお話をしたら、盛り上がる盛り上がる(笑)

そんなんでワイワイしてたら、ゆみこ様が出勤!

Dina様がカウンターで呑んでたらイキナリ『誕生日だよね、おめでとう』
と言い、カウンターにプレゼントをポンと置いて、
その一言を残しスタッフルームへ入って、カーテンをシャっと閉める…

なに…何なの⁉︎
このサプライズと、イケメン指数の高い行動は‼︎

まさかゆみこ様が、Dina様の誕生日を覚えててくれてるとは思って無かったから、
ビックリ&嬉しさで、ドギマギぎゅーん!ってなったよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございまあぁーーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

そんなゆみこ様は、1/16(金)に新宿2丁目で行われる、
『ABOUT 100%』と言うイベントでDJデビューをするそうな!
写真を撮っても、ゆみこ様はDJスタイル(笑)

こりゃあ駆けつけるしかないっしょ!
イベント自体も、かなりブッ飛んだ感じみたい。
気になる子豚ちゃんは各自で調査するのよ!

年明けからワクワクの予感…
今年も乱れたまんま突っ走るぞい!
ゆみこ様、プレゼントとお気持ちをありがとうございます。
(≧∇≦)


それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR