2015~スタート!

2015
01-01
女王様はねぇ…品格が大事なのよ!
だから新年の挨拶くらいしておくわ。

明けましておめでとうございます!
昨年は皆様に大変お世話になりました。
今年はお世話になる上に、ご迷惑をかけるかもしれませんが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

品格とは程遠いDina様よ☆
正月はめでてぇー!って事で、回転寿司に行って来たさ*\(^o^)/*

今年もライブをやると思うけど、女王様は気まぐれだから、
子豚ちゃんはしっかりツイッターや、このブログをチェックしとく様に!

てな訳で今年もステキな子豚ちゃんに、たくさん会える年になればいい(笑)

子豚ちゃんはパン1姿~四つん這いで、付いて来るのよ!
今年もSEXLESSを、宜しくお願いします(^_−)−☆


それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR