偶然ってスゴイ!

2014
12-18
爆弾低気圧って…凄いよぉー!
布団から出るのに、いちいち覚悟を決めているDina様よ☆

布団から出れないとか、コタツから出れないって人も多いと思うけどさ。
そんな中でも呑みには行くっ!

てなワケでこの日は、歌舞伎町マジェスティックへ行って参りましたぁ*\(^o^)/*

立ち上げから頑張っていた久遠響子女王様が、三ヶ月の出張を終えて、
大阪アルカディアにお戻りになると…

それとアルカディアグループ総帥の、蒼月流様も月1のマジェスティック降臨との事で、
ワクワクスキップでお邪魔したのさぁ!

オープンして割とすぐに入店したんだけど、まだ他にお客様はいなくて、
響子様とスタッフの杏里様と、ノンビリとお話なんかして。
しかぁ~しっ!この後にお祭り騒ぎになるとは、まだ誰も予想してなかった…

しばらくしてお客様も続々と来店して、盛り上がって来た所に、椿舞子女王様が来店!
イベント絡みでよくお会いしてましたが、全くのプライベートで一緒になるのは初めてで。
Dina様も一気にテンション上がったよ(笑)

それから間も無く、柊一華女王様も来店!
カウンターで呑んでましたが、奥のボックス席に移動して、
天井知らずの盛り上がりですよ↑↑
響子様~舞子様~一華様、笑いが止まらず気持ち良いくらいの、呑み場さぁ(笑)


一緒にいてスカッとなる、素敵なお姉様方でございます(≧∇≦)
そんな盛り上がりの後ろでは、蒼月様の縄に囚われた子豚ちゃんの声が響きわたり…

まさにカオス!と思っていた所に、アルカディア東京の営業を終えた、すみれ女王様も来店!
偶然にしては出来過ぎじゃない⁈ 偶然ってスゴイよねー!(◎_◎;)

蒼月様、響子様、舞子様、一華様、すみれ様、亮太様が同じ画面に収まる、
もっスゴイ濃い集合写真(笑)


偶然のパワーは凄いって事を、思い知った夜でしたd(^_^o)

響子様~三ヶ月の出張、お疲れ様でした。
また大阪に行く時は連絡します!
ホントに楽しい夜を過ごして、心が熱くなったDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR