Rose Noire ワンマン

2014
12-10
いやー、聞いてるよ!
頂いたCDを聞いている、Dina様よ☆

先日、仲良し友達の『Rose Noire』と言う男性ボーカル~Louie様 & 女性バイオリン~Jill様からなる
2人組ユニットのワンマンライブに行ってきました!

会場に入るとニューアルバム発売って事もあり、沢山の人で溢れていたわ。


会場が暗転するといつも通り、バックトラックを流して、
麗しい2人の登場でライブはスタートしました!

その美しさに見惚れていてもMCになると、ゆるくアットホームな感じで、
会場が和むのもロゼノアちゃんらしい所だねぇ(笑)

ライブが進みジル様のバイオリンソロになると世界で一つと言う、
振動を感知して光る弓を使い、視覚~聴覚を共に楽しませるパフォーマンスを魅せてくれました。

そこからはサポートメンバーのベース~タク様、ドラム~エビ様を迎え、
バンドスタイルになり一気に分厚い音に!

ロゼノアちゃんが元々持っていた激しい『動』の要素が炸裂っ!
そこには間違い無く『ロックバンド』としての姿がありました。

Dina様は初めてバンドスタイルのロゼノアちゃんを見たけど…
イーじゃん!イィーじゃん*\(^o^)/*

終わった後は、もちろん飲み会に突入さぁ!
ニューアルバムを手にするルイ様。


これまたライブ終了後のジル様。


楽しい一日をありがとうございました!
来年こそは一緒に、ライブをやりましょう!
(=´∀`)人(´∀`=)

SEXLESSも頑張るぞーい‼︎

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR