秘め事

2011
08-26

最近、夜の歌舞伎町で酔っぱらいの渦に巻き込まれるコトが多い、
Dina様よ☆

まぁ、私も巻き込みまくってきたから、
人のコトは言えないわよね…
(-.-;)
でも自分の出来事は、
笑い話で済ませるようにしてるの。

ラママでのライブを見逃しちゃって、
SEXLESS不足で悶々としている子豚ちゃん達はいるのかしら?
女王様達は、いつだって獲物を欲しているのよ!

そんなSEXLESSは曲作りやら、
地下活動(裏路地での野外プレイ)で忙しくしてるわ。
もーすぐ子豚ちゃん達に、
いろんな情報をお知らせできると思うけど。
『秘め事』
って、なんか素敵な響きよねぇ。

でも…まだ教えてあげないんだからねっ!
こんな駆け引きは、嫌いじゃないでしょ?

女王様達は常に走り続けてるから子豚ちゃんは、
遅れないで付いて来なきゃダメよ!
もちろん四つん這いでね。
( ~っ~)/

それじゃ子豚ちゃん達…『踏みつけるわよ』

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR