KANNA様の旅立ち

2014
12-04
12月だぁ!今年もあと一ヶ月…
全く焦りもないDina様よ☆

変わった事と言えば、携帯を機種変したくらいかしら?
iPhone5から、5sになったよ*\(^o^)/*
なんで6にしなかったの?それって意味あるの?って言われるけど、
個人的には理由があって、いろいろとスッキリしたさぁ♪

そんなノホホンDina様だけど、やっぱり時は流れてるモノで…
mistress KANNA様がヨーロッパで活動する為に、ユリイカを卒業なさると。

カンナ様は数回しかお会いできませんでしたが、会うたびに印象が強くて(笑)
通常シフトがラストって事で、少しの時間ですがご挨拶に行って来ましたぁ!


ゆみこ様を中心とした映像制作チーム『Kraken』が作成したDVDの購入もしたかったしね。
この日のカンナ様は白いドレス姿で、そりゃあ華やかだったさ!

餞別のプレゼントをお渡しして、帰ってからDVDも拝見しました。

ファッション的な楽しみ方やSMのフィルターを通したり、見所は沢山あるのですが、
mistress KANNAと言う1人の人間にあてた焦点は、ブレる事は無く。
素晴らしい作品でした!
まるで情熱大陸を見てるみたいだった(笑)

もし自分の性別や性癖に、疑問~悩みを感じている人は見たら良いよ!
人の数だけ感性や形はあるけれど、一つの確かな形が見えてくるから。

そういう事に興味が無い人も、このDVDを見たら考えるきっかけになるかもよ。

一年間程ヨーロッパで活動するみたいですが、
どんな場所でも、カンナ様なら大丈夫でしょう!
日本に帰ってきたら、またツーショット写真を撮って下さい(笑)
(=´∀`)人(´∀`=)

そしてゆみこ様~怜様~蘭花様のチームユリイカの皆様。
また遊びに行くので、宜しくお願いしまぁ~す。


Dina様もガンバらなきゃだわ!
まだまだ遊ぶから、子豚ちゃん達は付いて来なさい!

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR