涼ママ~アマコル

2014
11-06
時は流れて、状況はいろいろと変わって行くモノなのよね…
けしてポエマーとかじゃないDina様よ☆

我らがリーダー、マイ女王様が所属しているアマルコルド。
Dina様もたまに顔を出すんだけどさ。

そのアマルコルドでママをしている、みずち涼ママが10月いっぱいで退店なさると…
その日は忙しかったんだけど、そりゃあ少しの時間でも、
涼ママのラストdayに行きますよ!


Dina様が店内に入った時には、すでに大賑わいでして。
マイ女王様もバタバタだったし、1人でポツネーンとしてたら…
これまたお久しぶりの、池袋ユリイカ~蘭花女王様じゃないですか!

この日はハロウィン当日って事もあり、ステキな出立で*\(^o^)/*
蘭花女王様と合流した時点で、Dina様もテンションUP!

涼ママも相変わらず『悪巧みしてそうな笑顔』で盛り上がりました(笑)
ホントに無邪気なイタズラ好きなんだなぁ(≧∇≦)


そんな涼ママ~蘭花女王様~マイ女王様の貴重な3ショットでした。
涼ママ、今までお疲れ様でした&ありがとうございます‼

これからもお身体には気をつけて、ステキな人生を切り開いて下さい!
Dina様も頑張ります!
あっ、マイ女王様もね(笑)

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR