拘束している写真展

2014
10-31
にょきっ!街を歩いてる時や、電車の中でゾンビを見かける季節よね…
ハロウィン時期は、なぜか忙しいDina様よ☆

まぁ忙しい事は、良い事ですな。
仲良し女王様に子豚ちゃんの、ア◉ルのほぐし方講座したりとか(笑)
やる事がいっぱいで…もちろんその講座時の写真は無い(¬_¬)

そんな忙しい中でも合間を見つけて、行って参りました。
『拘束している写真展』へ!


この写真展はまったく知らなかったんだけど、仲良くさせていただいている、
池袋ユリイカのゆみこ女王様が、愉快な仲間達と動画を作製してYouTubeにアップしたと。
その動画を見たら…ステキだったのよねぇ(≧∇≦)

http://youtu.be/2vjMksAIl8E
リンク先を貼っておくから、子豚ちゃん達はチェックしなさい!

現在、巣鴨で開催している写真展でロングバージョンを公開していると言うお話を聞いて知ったのよね。
これは拘束フェチのDina様が、逃すワケがない!
慣れない巣鴨へと向かったのさ。

ネットで場所を検索して、スタジオの中へ入ってみると…
それはステキな緊縛写真がディスプレイされておりました。

プレイの中でその瞬間を撮った写真とか、撮影の為に計算された写真とか、
いろんな見せ方をしている~いろんな方の作品がありました。

なるほどなぁ…とみょうに納得したりして(笑)
Dina様もやってみようかしら?
ムーリーだーなー!
遊んでる時は他の事に、気が向かないから無理だよ\(^o^)/

でも他人のを見てるのも風情や個性があって好きだし、
楽しい時間を過ごす事ができました。
この写真展は11/3まで開催されているので、興味を持ったら各自で調査!

この感覚を忘れないうちに遊ぶぞー!
ちょっぴり縄熱が上がってきた、Dina様でしたd(^_^o)

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR