歌舞伎町MAJESTIC

2014
10-11
台風がまた近づいている…
以前、大型台風の日に出かけようとしてマンションを出たら、
ものの一分で、傘と心が折れてしまったDina様よ☆

二連チャンは、キツイよねー!
いろんな予定が入ってるのに…

遊ぶなら今のウチだっ!ってコトで、行ってまいりました。
歌舞伎町MAJESTICへ\(^o^)/

大阪アルカディアのオーナー、蒼月流様が歌舞伎町に新しくオープンさせた、
SM&minorityをテーマにしたバーでございます。


扉を開けたら大阪アルカディアから出張派遣で来ている、久遠響子女王様と久しぶりのご対面!
(=´∀`)人(´∀`=)

新しくGMに就任した稀月亮太様も、お久しぶりで(笑)
このお二方と話が盛り上がり過ぎちゃって…f^_^;
今度は他のスタッフの方と、ゆっくりお話したいと思います。
お会いした時は、優しくして下さいね(笑)

この日は用事があったので、サクっと店を出ましたが、
今度はちゃんと時間を作って、行くので宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

イイ感じの店内にて、GM~稀月亮太様と、
偶然乱入してきたアルカディア東京のすみれ女王様(笑)

これから歌舞伎町で頑張ってくださぁ~い!

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』



スポンサーサイト

Trackback

Comment

台風、気をつけて下さい!
  • 2014-10-12│03:55 |
  • P URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR