づ誕~六本木バロック

2014
10-03
あらら…10月だよぉー!
今年もあと三ヶ月なんだけど、全くもって、ピンと来てないDina様よ☆

常に動いているから、時間の流れが早いのよん∑(゚Д゚)
かと言って歴史に名を残すような事は、何もしてないけどね。

空いてる時間があれば、呑んだくれですよ…
そんな忙しい?日々の中で、行って来たぞ!
六本木にあるSMバー『バロック』に!

この日は棟梁こと、みづき桃香女王様のバースデーだったのだ!
みづき女王様は以前から仲良くしていただいてました。

普段の時にお茶とかしてましたが、お店には数年前に行ったっきりで…
だってDina様は歌舞伎町から、あんまり出ないんだモン(¬_¬)

でもめでたい事が大好きなDina様は、勇気を振り絞って六本木へ向かいました!

みづき女王様は普段会っててもスマートでオシャレで、色気ぷっふぁ~な方で、
それでいて頭脳明晰~まさに『デキる女性』ですよ!

久しぶりに生で見た、ボンデージスタイルはカッコ良いじゃないですか‼
いやぁ~スッカリ目の保養でした。

この日は早い時間からお客様も詰めかけ、イケイケドンドンなパーティーな予感!
…がした頃に、ちょいと用事があってDina様は離脱(>_<)

でも直接お会いして、おめでとうございますが言えて良かったです(笑)
イベント用に作ったと言うノボリを掲げる、みづき女王と~スタッフのネオン嬢。



なんだか、めでたい指数が急上昇ですな!
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
これからも、素敵オーラを振りまいて下さい!

スタッフの皆様にも良くしていただいて、スッカリご機嫌なDina様(笑)
またお店に行った際には、宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR