響ママ、バースデー!

2014
09-03
いやー、すっかり夏を締め括ったDina様よ☆

八月の後半は、まさに駆け抜けたわ。
すっかり抜け殻ですよ…
まぁ普段からダラダラしとりますが(笑)

そんな夏の終わりに、歌舞伎町ピンククリスタルに行ってまいりました!
目的はもちろん、響ママのバースデーでございます!

ピンククリスタルと言えば、新宿のSMバーの中でも、
最もパーティー指数の高いお店。
この日はさらに盛り上がりを見せて、愛が溢れておりました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゲストショーをなさった世界の緊縛師~、一鬼のこ様の、
サイバーロープショウも、祝いの席に華を添える素晴らしいショウだったよ!

そしてお祝いに駆け付けた一華女王様と、みんなでお祝い写真!



ホントに楽しい夜でした!
改めてまして、響ママ~バースデー、おめでとうございます‼‼
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

いつもは元気でキュートな響ママも、この日は大人の色気が満載だったなぁ…
むふっ!(≧∇≦)

夏も締め括ったし、この秋はシットリと読書しながら……
なんてまったく思ってないんだからね!
まだまだ遊ぶぞーいd(^_^o)

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR