TOKYO ULTIMANIA 5~思い出

2014
08-05
この日が来たのねぇ…
回想シーンがスローモーションで、頭の中を回っているDina様よ☆

遂に来ました、アルカディア東京がオープンして五周年の日が!
Dina様もオープン当初から行ってるから、マルっと五年のお付き合いですか…

最初は歌舞伎町に新しくSMバーができると聞いて、
『歌舞伎町でSMバーができるのにDina様に連絡一つもないなんて!』
なんて思っていたわ。

あったりまえよねぇ!全く知り合いじゃなかったから(笑)
今ではこんなにステキな場所に関わる事ができて、感無量でございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))

この日の会場になったキリストンカフェは、オープンから沢山の笑顔、笑顔、これまた笑顔!
お祝いの席に彩りを添えた、豪華なゲストショー!
全てが眩しいほど、輝いておりました。

八月から新体制になり、改めて東京店オーナーになりました堂山鉄心様!
おめでとうございます*\(^o^)/*


そしてアルカディア東京店を作り出した、アルカディアグループ総帥~
蒼月流様!



心よりお祝い申し上げます!

この日を迎えるにあたってスタッフの皆様方も緊張しながら、
いろんな事と向き合って来たでしょう…
お疲れ様です!&おめでとうございます‼‼‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会場内はお祭り騒ぎでしたが、終わってからお客様が退場する時の、
スタッフ~すみれ女王様のこの笑顔!



この日の全てを物語るような、100%の笑顔だわぁ(笑)
d(^_^o)

これから益々の発展と、ご活躍を願います‼
Dina様もグイグイと突っ走って行くので、宜しくお願いします(笑)

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ありがとうございましたーっっっっっ!
Dina様にはいつも御迷惑をおかけしております。すみれです。
今後ともよろしくお願いします(大人的な挨拶!)
  • 2014-08-07│03:34 |
  • す URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR