キラセクまで一ヶ月切った

2014
06-13
雨の日が多い…
ファブリーズの詰め替えパックを、買い忘れたDina様よ☆
明日は忘れないようにしなきゃ(ー ー;)

でもこの梅雨時期が終わったら、太陽サンサンの夏がやってきますよ!
そしてこの夏は、100パー間違い無しの菩薩級イベント~
『キラキラセクシーナイト』があるじゃないですか!!!

略してキラセク(((o(*゚▽゚*)o)))
キラセクってなに?…なんてウ●コみたいな事を言ってる子豚ちゃんなんて、
とぉ~~ぜん、いないわよね!

SM界のトップアイドル~夕樹七瀬様が仕掛ける、
エロビッチでウハウハなイベントなのよっ!!

そしてこれまた仕掛け人の、六本木バロック棟梁~みづき桃香様だっ!


うおぉっふぅぅ~~!
お二人共、ステキオーラが溢れてる!
(≧∇≦)

現役トップミストレスも、グイグイ出演するこのイベントに、
子豚ちゃん達は、スケジュールをバッチリ空けて参加するのよ!

7/6日曜~17:00、歌舞伎町nestで開催だっ!
お得な前売りチケットもあるし、詳しくは『夕樹七瀬』~
もしくは『#キラセク』で検索だ!

もちろんDina様も楽しんじゃうよー!
*\(^o^)/*

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR