ヌーランルージュ

2014
04-23


優華莉ですよー。

ここでも告知させてもらった、サディスティックサーカス
完売満員御礼でした!

実はこの日、舞さんからもらった着物を着てみたのです。
とはいえこの画像じゃわからんですね…
何かの機会に披露します!

というか、ボンデージばかりじゃなく和服ライブも個人的にはやりたいんですけど、
子豚達的には「そんなの求めてねえ!」って感じかな?

どうせ露出担当(そしてはっちゃけブログ担当)のマユリさんの衣装ばっかり見てるんでしょ!お前ら!

というかマユリさんのブログがマジキc(ry はっちゃけまくっているので
なんか私の記事めっちゃ普通ですいませんって感じなんですが。
告知以外も書いていくのでよろしくね。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR