キラセクきたー!

2014
04-17
ユカリ女王様の口癖はねぇ…『なんかぁ』って言うのよ!
話すきっかけの時とかによく使うわね。

全く意味のない情報から書き出したDina様よ☆
SEXLESSのメンバーって、長く一緒に居ても飽きないんだよ。
\(^o^)/

ツッコミ所があり過ぎて、わざとかなぁ…って思う瞬間もあるけど(笑)
マユリ女王様にいたっては、破壊力バツグンのブログをUPするし。

Dina様はタラタラとした、ブログしか書かないけどね。

そんな暖かくなってきた今日この頃。
暖かくなってきたので、優雅にお茶してきたわ。

ご一緒したのは、SM界のトップアイドル~夕樹七瀬女王様と、
六本木バロックの棟梁~みづき桃香女王様でございます!!!

いやぁ~、実に有意義な時間だったぞな!
やっぱりステキな女王様と過ごす時間ってイイネ。
d(^_^o)

このお二方と一緒に過ごして、出てくる話題と言えば…
7/6日曜~
『キラキラセクシーナイト』なのだっ!


去年の夏、ゲリラ豪雨のように会場のみんなが濡れまくった、
あのイベントが、一年振りに帰ってまいりました!

今回は会場が、かなりゴージャスらしく、
七瀬女王様とみづき女王様のテンションは、右肩上がりよ!

もちろんキラセクメンバーの方々も、今からワクワクしているらしい…
子豚ちゃん達も、このテンションに巻き込まれなさぁ~い!!!

詳しくは『夕樹七瀬』で検索して、お告げを確認だっ!
フライヤーも出来て、これから都内のいろんなお店に置いとくから、
見つけたら即ゲットなのよ!

Dina様も遊びに行くんだけど、今からドキドキしてる(笑)
夏はやっぱり乱れなきゃね!
んっ……普段から乱れてる気がする…
まいっかf^_^;)

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR