デスメタルです!!

2014
04-03
すっかり春っぽくてきたわよねぇ。
夜なるとまだまだ冷えるから、厚着で出掛けてるDina様よ☆

昼間は汗かいちゃってるけどね。
夜になると生き生きして、活動する習慣は変わらないわ。

でも夜遊びばっかりじゃなくSEXLESSのスタジオも、ちゃんと入ってるよ。

この日はマイ女王様が都合悪くて参加できませんでしたが…
ユカリ女王様のローVoiceツッコミや、マユリ女王様のブッ飛び方は、
相変わらずな感じだったよ(笑)

特にマユリ女王様は、スタジオの約束時間の一時間前に、
『ごめんなさい、あと五分で着きます』
なんてメールしてきたり…

約束時間を間違えてる上に、遅刻したとカン違いして、
慌ててるなんて荒技を見せてくれたよ!
\(^o^)/

そんな実写版サザエさん並のマユリ女王様は、新兵器を導入したのだ!
『DEATH METAL』ってエフェクターだよ!


いやー、見た目のインパクトがスゲーっす!
(◎_◎;)
楽器屋に行って何もわからずに、これを選ぶ、
マユリ女王様のセンスって、イケてるわよね!

ギターの音がホントに、凶暴になってましたよ。
子豚ちゃん達は、マユリ女王様の前に正座して、
音にブッ飛ばされたらイイと思う!
もちろん白ブリーフ一丁スタイルになるのよ!

なんてワイワイ言いながら、楽しいスタジオを過ごしたのさ(笑)
エフェクターの写真だけだと何だから、
ライブの時の写真もUPしとこう。
(意味無し)


暖かくなってきたし、いっぱい活動するぞー!

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR