☆大阪に行ってきました☆

2014
03-18
皆様こんばんは。
最近暖かくなってきましたね~。マリネラみたいに常春だったらいいのにね。
梅雨もいいね。カッパを着て飛鳥山公園(東京都北区)でジトジトして過ごすのも素敵です。

では記事を書きます。レッツビギン!

私は先日、大阪に旅立っていました。


IMG_0472.jpg



これ自分が撮った写真の中で一番気に入ってる写真なんです!青空と淀川の看板のコントラストがいいでしょ?

大阪で何をしていたかというと、ネットカフェにこもって仲良しのきよかさんと聖闘士星矢のDVDを観ていました・・・。
ムウ様が映ると、何か言いたげな表情でこちらを見つめるきよかさんがちょっと面白かったです。
このきよかさんという女性は、普段は志摩紫光さんの奴隷業をされています。
彼女は、私がおっぱいをちょっと触るだけで「いやーん!」と胸を押さえて逃げてしまいます(注:志摩さん以外の人は決して触ってはいけません)。
が!しかし!ひとたびステージに立つと〇〇〇に蠢く×××××を入れられちゃうすごいM女様なのです。「イヤーン!動いてるぅぅぅ!」という悲鳴もたまりません。
知りたい人は3/22(土)デラカブ第1部の、志摩紫光SPECIAL LIVEにゴーゴーヘブンです。開場13:30、開演14:30です。

そして夜はアルカディア大阪に伺いました!
その日は懲罰ナイトというイベントをやっていて、店の外までお客さんの靴が溢れかえってました。
みんなそんなに懲罰好きかヽ(´ω`=´ω`)ノ
懲罰ナイトなのに、私はなぜかモテモテスケコマシ素敵サディストの周策様を縛らせていただいていました。とてもうれしかったです(*´ω`)
Dina様も過去の記事で周策様について書いています→http://blogsexless.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

大阪の変態さん達はとっても元気いっぱいで、欲求に対して自発的に行動する人ばかりでキラキラしてましたね~。
私は出発直前に仕事でガクーン_ノフ○となることがあって、「マスター!涙忘れるカステラくれよぅ!」という気分だったのですが、マスター蒼月さんはカステラはくれずにM女様に懲罰をくれていました。
いつも元気をくれる大阪が大好きなんで、また行きたいです。


さて、ちょっと話題を変えて縄についてのお話です。
「最近また縄を頑張ってるんですヨ」と友達に言うと、「ええっ!股縄を頑張ってるの?」と言われてしまいますが、股縄も頑張ってます。ふふ。

実は7月にとあるイベントに出させていただくことになりました。
ホラーがテーマのイベントなのですが、今ホラーについて考えているのです。
私は怖い話では、岩井志麻子の密告函とか、津山三十人殺しとか、狭山事件とかそういう田舎の因習の話が好きです。
夜這いとか祭の後に・・とかそういう話もいいですね。
ホラーは色々ありますが、やっぱり最大のホラーは女性なのではないかなと思います(; ・`ω・´)
もちろん自分もそういう面はありますが、普段は社会性を守るために封印しています。でもそのホラーの封印を解く瞬間がSMなのかもな~と思います。

今回のモデルはじゃすくんです。「マユリさんが縄の練習をしたい時はいつでも付き合いますよ!」と言ってくれる素敵お兄さんです。ありがたいな~。
写真 (26)




御覧になってる方をゴックン(*゚∀゚*)させたいな~と思っています。がんばルンバします。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/18 08:58)

東京都北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR