ジェシカ女王様、新境地へ。

2011
08-04
突然のお知らせだけど、びっくりしないで聞いてちょうだい。
いい、みんなPCもしくは携帯の前で正座した?

このたび、ベースのジェシカ女王様が辞めることになったの。
理由は私(マイキー)に内緒でセクースしてたからよ! クビよクビ!
セックスレスの名のもとに集った仲間なのに、裏切るなんて信じられない!
でも……私も大人、ささやかな送別会を開いてコンドームを餞別にくれてやったわ。
500枚セットの業務用よ。出血するまでまぐわいやがれ。

なんて冗談(に聞こえるといいな)はさておき、
急な話だったので、次回のライブに間に合わなかったの。
楽しみにしていたジェシカファンの子豚ちゃんたち、ごめんなさいね。
新境地での活動は、本人から発表があるはずよ。

次回のライブは私、まび女王様、Dina女王様の3ピース体制。
そして引き続きギター女王様も募集中! 詳しくはブログのトップ記事をご覧になってね。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR