1/11~ダーキャ万歳!

2014
01-13
『TOKYO DARK CASTLE』終了!
一年振りのライブが終わって、ボロ雑巾のように眠りに落ちたDina様よ☆

今回このイベントに来て下さった皆様、ありがとうございましたぁ!
まさに新宿の夜は、暗黒の空間でございました。

もちろんSEXLESSは、相変わらず変態空間でしたけどね。


それにしても、このイベントの主催バンド~AUTO-MOD様は、
まさに圧巻のステージでございました!


Voのジュネ様からは厳しいながらも、暖かい言葉も頂きまして。
今年のSEXLESSは年一回と言わず、もーちょいライブをしようと思います。

子豚ちゃん達はブログやツイッターをチェックして、
次回のライブが決まったら集合するのよ!

イベントに誘って下さったAUTO-MOD様、ありがとうございました!
今回M女モデルをしてくれた雛りな嬢、ありがとうございました!

この素晴らしいイベントに華を添えた出演者の皆様~
支えて下さったスタッフの皆様~
お疲れ様でした&ありがとうございましたぁ!

今後もSEXLESSを宜しくお願いします!
子豚ちゃんは、パンいち~四つん這いでついて来るのよ!

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR