ピンクリ6周年!

2013
12-06
ライブも発表できたし、めでたい事が続くのぉ!
年中無休で、頭ん中がお祭り騒ぎのDina様よ☆

この夜も、お祝いの為に行ってまいりました。
歌舞伎町PINK CRYSTALへ!

ピンクリさんには、オープン当初から顔を出してますが、
もう6周年ですか…あっと言う間な感じよね(笑)

瀬里奈ママと響ママも、まったく変わらずで…
てかむしろ、パワーアップしてるんじゃないかしら⁈

今年は店の外での活動も盛んにしてて、変化の一年だったんじゃないかしら?
瀬里奈ママ~響ママ~スタッフの皆様~
お疲れ様でした&おめでとうございまぁ~す!!!
*\(^o^)/*

実はDina様はイベント当日には行けず、
後日になって顔を出したのは内緒…



瀬里奈ママ~響ママ~
この日にゲスト出勤していた、Dina様が大好きな夕樹七瀬様。
ありがとうございます!!!

これからもみんなに、ハッピーを振りまくスペースであって下さい。
(≧∇≦)

エネルギー満タンになった所で、SEXLESSのライブの準備だわっ!
来年1/11~土曜深夜のオールナイトなんだからね!
子豚ちゃんはライブ記事を見て、詳細を頭に叩き込むのよ!

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR