SEXLESSメンバーってこんな人

2013
11-18
ハロゥ!レディース&ジェントル麺達
マユリです。寒くなってきましたねぇ。カゼひいてませんか?
私は昨日から急性咽頭炎でまろやかに寝込んでいます(;´Д`)
皆様もよく水分を摂って、粘膜の触れ合いをしてくださいね。


今日は私が思う【SEXLESSメンバーってこんな人】っていうのを書いて行こうと思います。
レッツSEXLESS!!


優華莉様(゚Д゚)ノ
最年少ドラマーの優華莉ちゃん。TABOOのスタッフさんです。
低いドスの効いた声で突っ込んでくれます。
優華莉ちゃんがいないとバンドが成り立ちません。
よく言う言葉は「猫ちゃん」「にゃんちゃん」


Dina様(゚Д゚)ノ
ベース担当。ギタービギナーでコードも分からなかった私を鍛えてくれた人。
顔が広く、社交性はSEXLESS中ピカイチでトークが上手です。
音楽にもSM業界にも詳しいです。
よく言う言葉は「子猫ちゃん」「うんこ」


(゚Д゚)ノ
ギター担当。車田正美と岡田あーみんと浦和レッズと麻雀とロックとSMが好きな人。
今の仕事に就いてなかったら忍者になりたかったです。
初対面の人に「テンション低い」と言われたことがありますが、平常運転です。


舞様(゚Д゚)ノ
ボーカル/ギター担当。
SEXLESSのリーダーでアマルコルドのグラデスカさんです。女王様ライターでもあります。
身近で唯一の星矢トークができる貴重な人。
刹那の美貌の持ち主なので、たまに見惚れてます。
そして賢いです。そして声がでかいです。



スタジオ練習では、話が盛り上がり過ぎて演奏の練習の時間がだんだん短くなっています。
SMバンドなので「SEXLESSのメンバーは怖い人かなー」と思うかも知れませんが、みんなびっくりするほど穏やかでいい人です。
1月にとあるイベントに出させていただきますが、その際には是非声をかけてくださいね。
詳細は後ほど200万人の変態のバイブ(ル)、このブログで発表させていただきます。
待て次号。

私はSEXLESSメンバーで合宿してみたいんですよね。
温泉旅館の玄関に「SEXLESS御一行様」って札を出して欲しい!ワオ(キツネザル)!

では最後に、ボインちゃんを縛らせていただいている画像を投稿しまする。
25

女の子の表情がそそりますねぇ。
私は爪を立てて肉を掴むのや噛むのが大好きです。
では左様なら~ノシ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR