ババーン!

2013
10-01
ハロー!ダディ!ハロー!マム!
アイムユア ちちちちちチェリーボーム★

こんばんは。この前DVDで映画ランナウェイズを観たんですが、話はあんまし面白くなかったけどちんこでモノを考える大切さを学びました。
みんなもちんこに正直にね。でも女性には礼儀正しくネ!

初めまして。マユリといいます。二次元、主に聖闘士星矢にトリップしてることも多いですが、SMの世界からは抜けられずにアップルアップルしています。
クラブにも所属してたので、プレイ自体は色々やりましたが、個人的に好きなのは縄です。緊縛です。
縄という物自体も好きです。匂いも良し、毛羽も良し、手触りも良し。
同じ縄を使っていると子供を育てているような感覚になります。
相手の体温、汗、呼吸、肉を感じ、生きてる人を相手にしているのを感じます。人というか獣を感じる時もあります。
獣になっている瞬間ってとても美しいんですよ。
ほら、縄っていいでしょ?
ワケわかんないって?SMは経験しなきゃ分からないんです!質問は受け付けません!感じることが大事!愛がすべてさ。今こそ誓うよ(ハウンド・ドッグ)

Dina様に「新しいお道具を紹介したら?」とアドバイスを受けたのですが、画像を撮るのが面倒なので次回にします。めんごめんご
では皆様、また会おう。フハハハハ
mayurin.jpg


Trackback

Comment

リバースヘッド!
ネックがスタイリッシュでよく似合ってます。
キグナス氷河と同じ誕生日ってだけを支えに生きてるボンクラですが、近い内にライヴ等で挨拶させて頂ければ幸いです。
今後のご活躍、期待させてくださいね!!
  • 2013-10-18│00:30 |
  • じゅーしー URL│
  • [edit]
イエーイ!
じゅーしーさん、お褒めいただきましてありがとうございます!

おおっ!氷河と同じ誕生日ですか!
氷河かっこいいですよね~。私も大好きです。

こちらこそ、お会いした際には御挨拶させていただきたいと思っております。この前のニコ生拝見しました。面白くてなごみました!
お会いできるのを楽しみにしています
  • 2013-10-24│02:03 |
  • マユリ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR