スタジオだぁ

2013
09-03
眠い…動き過ぎて、疲れが取れないDina様よ☆
みんなでDina様をチヤホヤしなさいっ!
大きなウチワでゆっくりあおいで、飲み物を持ってくる子豚ちゃんはいないのかしら?

そんな中でも女王様は活動するのよ!
久しぶりにSEXLESSは、スタジオに入って、えっちらおっちら。
軽くリハビリ状態だったけどね。
f^_^;



ユカリ女王様にも久しぶりに会ったけど、これまた元気そうで。
マユリ女王様は…相変わらずの、切れ味だったよ。

会っていきなり『豆大福食べる?』とか聞いてくる感じとか(笑)

まぁハシャぎまくったスタジオだったさぁ!
最近の子豚ちゃん事情なんかも話したりして。

もーちょい落ち着いたら、ガッツリプレイをしたいなぁ…なんて(笑)
そんな時の為に、子豚ちゃんは心と身体の準備をしとくのよ!

スタジオでも話してたけど、最近仲良くなった子豚ちゃんを、
ユカリ女王様と、マユリ女王様に紹介しなきゃね。

むふふふふ…遊びたい欲求が、高まってるわ!

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR