インテリア欲しい

2013
08-15
世間は、お盆の時期ですなぁ。
皆さんは、いかがお過ごしですか?

最近は『ゴッドタン』と言うお笑いDVDに、
すっかりハマっているDina様よ☆

なんとなくヒマ潰しに借りたんだけど…
これがまた最強に、面白いっ!

『キス我慢選手権』と『マジ歌選手権』のシリーズが、たまらないわ!
みんなもゼヒとも見てほしい。
今すぐTSUTAYAでも何でも、レンタル店へ走りなさい!

猛暑が続くしSMバーなんかもお盆休みだから、
ウチでダラダラする事が多い…
そんな時はインテリアとか、置き物の位置なんかを考えたりするのよね。

長時間でも大丈夫なように、楽な姿勢にしといて、
皮の拘束具を装着させて、足はベルトで固定して…
よしっ!全頭マスクも被せちゃうぞ!



素敵なインテリアだわぁ~。
たまにモソモソっと動く瞬間が、また萌えるのよね。
Dina様に、かまってほしいのかな?
気が向いたらイジるけどさ(笑)

全頭マスクって、一気に無機質な感じになるわよね。
この雰囲気は、大好きでございます。

放置してて、子豚ちゃんが何も考えられなくなった所で…
うひょひょひょひょおぉぉ~!
*\(^o^)/*

こんなインテリアを、ウチにも欲しいっす!
もちろん放置中は『ゴッドタン』のDVDを見るけどね(笑)

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR