サディスティックサーカス!

2013
07-25
ゆかりです。

夏バテしてないですか?

体力の消耗も変態力でカバーしてる君達には
縁がないかもしれんね。

ライブの告知じゃなくて申し訳ないのだけど、
私もスタッフとして参加するイベントのお知らせです!


SADISTIC CIRCUS 2013 秋

古今東西いろいろあれど、今宵催されます「真夜中のサーカス」は
ちょっとやそっとじゃ、お目にかかれる代物じゃございません。


題してSADISTIC CIRCUS禁断の情念の祭典。この晩だけ全国より馳せ参じた異形の者が大結集し、皆様を禁断の世界へと誘います。
長らく闇に封印されていた「見てはいけない物」のオンパレード。ありとあらゆる魑魅魍魎が一夜の邂逅を求めて、皆様を禁断の世界に誘います。
都会の変態夢遊病者が集うこのパーティーには、心臓の悪い方と妊娠されている方、20才未満は入れません。フェティッシュな大人だけの秘密のパーティー。ボンデージでも仮装でもご自由に自分を表現してのご来場をお待ち申し上げます。
DJも参加して大いに盛り上げるトランスパフォーマンス&お祭り空間。本気度満点、あらゆる身体芸術の今が見える、邂逅と出逢いの祭典。


決してこの夜に起こった事は口外してはなりません。


ヤア!ヤア!ヤア!地獄のサーカスを見てごらん!
世界中から強者どもが結集し、見世物小屋のご開帳だ!
大人のトラウマ!驚異の身体パフォーマンスの祭典!
今年もプロレスリングがステージに。360度パノラマ舞台だ!
百聞は一見にしかず、今生の別れに見ておいて損はなし。
木戸銭を三途の川に投げ込んだつもりで、いらっしゃい~!!

SADISTIC CIRCUSは、2002年9月22日麻布十番のクラブで開催されて以来、ほぼ毎年開催されているオールナイトイベントです。
「真夜中の巨大な見世物小屋」を基本理念に据え、大人にトラウマを植えつけます。
真に良質なエンターティメントは、あなたに覚醒と至福をもたらすでしょう。


今年はプロレスリングが、そのままステージになります。
360度が観客席のパノラマ舞台です。
指定席でごゆっくりと、お楽しみください。



-------------------------------------------

今日からチケット発売開始!
よろしく~~

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR