ニクいお方

2013
07-18
BOSSの贅沢微糖は、美味い…
缶コーヒーにはこだわっているDina様よ☆

シッカリとした味わいに、スッキリとした後味。
そんな贅沢な思いをしながら、向かった先は
新宿のライブハウスでございます。

この日は、いつもお世話になっているアルカディア東京のGM~
堂山鉄心様が、ライブに出演して歌うって話じゃないですか!

モチロンDina様も、応援に駆けつけたわ。
ギタリストと2人だけの舞台で歌うってのは、ある意味まる裸なのよねぇ~。

待ってるだけでドキドキしてたけど、幕が上がって現れた鉄心様は
その立ち姿だけで、色気ぷぅっわぁ~ですよ!
(◎_◎;)



そして歌い出した瞬間に、老いも若きも男も女も
SもMもノンケも、会場中がダダ濡れの大洪水!
まったくもぉ…果てしなくニクいお方ね。

一緒に舞台に上がったギタリストの方も、スマートで
繊細な音色を奏でる、ステキなお方でしたわ。
(ブログUPの確認を取ってないから、顔や名前は控えとこっ)

終わった後は、応援に来ていたピンククリスタルの瀬里奈様と響様~
キラセク夕樹七瀬様と、みんなでパシャりとな。


見に来た客席の方も、かなり華やかな感じで(笑)
他にも顔馴染みの方が沢山いらして、楽しい夜になりました。

SEXLESSも、遅れをとっちゃならねぇ!
気が向いたらライブするよ、のらぁ~りくらぁ~り。

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR