コラボってみた

2013
07-13
いやっ…たああぁぁ~!!
700円拾ったDina様よ☆

夕暮れの日差しの中、キラっと光る物が目に入ったのよねぇ。
7/7のキラセクもホントに楽しかったし、最近は絶好調!

調子に乗ったまま、遊んじゃうぞ。
\(^o^)/

前の記事でも書いてるけど、Dina様は拘束フェチなの。
身動き取れなくなった姿や、逃げれなくなった姿って…萌えるわぁ~!
『Dina様のモノ』って感じがして、愛おしくなるのよね。

拘束方法ってイロイロあるけど、縄と皮の拘束具が一般的じゃない?
それぞれ違う魅力があるから、どちらも好きなんだけどさ。

どちらも好きなら、組み合わせてみよう。
縄と拘束具のコラボレーション!




そんなワケで拘束具をハメてから、縄で吊り固定してみたよ。
ううぅ~ん…イケてるっ!

ここからそっと触れると、動かせない身体を小さくよじる…
絶対にDina様を誘っているわ!

いやらしい子豚ちゃんねぇ。
そんな誘いには、遠慮なく乗っちゃうよ!
キラセクでテンション上がってたのに、さらに加速なのだっ!

暑い日が続くけど、こんな向き合ってる時の汗はキライじゃない。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR