夏祭り

2011
07-14

何かこだわりって、誰もが持ってるわよね?
私がこだわっているのは、定食やお弁当を食べる時に、ゴハンとおかずは同時にフィニッシュする事っ!

この美学は決して曲げないDina様よ☆

この前マダーに行って、まび女王様と打ち合わせしようとしたの(乳首の責め方について)
そしたら、その場にいた子豚ちゃん達が物欲しそうな顔をしてるぢゃない…

そんな目をされたら『しょうがないなぁ』なんて言いながら責めてしまうのは、女王様の性(サガ)よねぇ…
でもこっちも、まんざらじゃないわよ。
(>Σ<)

そんな訳で夏本番だし、乱れちゃってる子豚ちゃんは、まだいるハズよね。
そんなイケナイ子の遊び場〜『ARCADIA-TOKYO』が、8月で2周年を迎えるの!
Dina様も、ARCADIAではスベらないエピソードを多々、作ってきたわ。

8/7日曜の周年祭りは、私もお祝いに行こうと思うの。
この日は子豚ちゃん達も、新宿に集合よ!
詳しくはARCADIAのHPの方へ。
今から楽しみかもっ。
(b^ー°)

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR