oh~ギロッポン!

2013
06-02


昔は六本木で、よくヤンチャしたわよねぇ…(100%ウソ)
歌舞伎町から、あんまり出ないDina様よ☆

この日はちょいと約束があって、めずらしく六本木へとお出かけなのよん。

待ち合わせのお相手は、世界の夕樹七瀬女王様と
『産休、さんきゅー』の名言を残し休養中の、みづき桃香女王様っ!

慣れない土地の六本木だけど、ワクワクしながら待ち合わせ場所へ。
(≧∇≦)

七瀬女王様は相変わらずキラキラしてるし、
みづき女王様も、お元気そうで良かったわぁ~。
ステキな2人と一緒に飲むコーヒーは、これまた美味いっ!

近況のお話をしながらも、やっぱり話題はキラセクのコトになり(笑)
六本木バロックを休養中のみづき女王様も、
この日ばかりは会場に駆けつけるそうな!

お身体を大事にして、無理なさらないようにして下さいね。
みづき女王様が、これだけ気持ちを込めたイベント
『キラキラセクターナイト』なんだから、子豚ちゃんはモチロン集合よっ!

7/7は新大久保に、バッチリ集合なんだからね!
おっと、お二人が手にするフライヤーも、眩しすぎてすっかりトンでるわ。

Dina様も、力になれればと思います。
\(^o^)/

詳細は、ガラケーでもスマホでもPCでも『夕樹七瀬』
で検索するといろいろ情報が出てくるのよ!
このブログの前の記事にも詳細があるから、
気になる子豚ちゃんはチェックしなさいっ!

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR