顔面に乗る

2013
03-10

喉はガラガラで、身体中がダルいし
いろんな所がツリそうで…
パーフェクトな二日酔いのDina様よ☆

みんな心配しなさぁ~い!
こんな状態でも、やらなきゃないコトがいっぱいあるのよね。

先日、仲良し女王様にもらったア●ルプラグを洗ったり、
首輪を洗って干したりとか。
やっぱりグッズは清潔にしとかないと。
(b^ー°)

SEXLESSのスタジオ入っても、爆笑ネタを提供したり。
Dina様は忙しいのよねぇ~。

そんなSEXLESSの新しい仲間~ユカリ女王様も
なかなかイケてるのよっ!
女装子が大好物って話なんだけど…
マイ女王様に、近いモノを感じるわ。
(◎o◎)

『でも僕なんて、かわいくないし…』
なんてウジウジしてる子豚ちゃんも大丈夫!
挑戦するコトに意味があるのよ!
どーせ変態なんだから、はみ出して行こうぜ!

マナーや礼儀がシッカリしてたら、
かわいがってもらえるのよぉ~ん♪
そしてイロイロ話をしていたら、顔面に乗っかる→『顔面騎乗』
をして、もがいてる子豚ちゃんを見てると楽しいらしい(笑)

普段は『銀座TABOO』ってバーと『漆黒のVENUS』
ってクラブにいるから、チェックしときなさい。

もちろん3/29(金)の夜にSEXLESSのライブに来て、
その目で確認するのは、あったりまえの話だわ!!

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR