なわナワNAWA縄

2013
03-03

この前、夕方からの雨で傘を買って
悔しい思いをしたDina様よ☆

傘って、増えたり無くなったりを繰り返すじゃない?
呑んでて帰りに雨が降ってたら、
飲み屋の忘れ物の置き傘を使ったり…

ウチの玄関先にも5本くらい置いてるから、
わざわざ買うと、なんか悔しいのよね。
そんな庶民派女王様の愚痴はさておき…
f^_^;

新しく加入したマユリ女王様は、
かなぁ~りの縄好きなのよ!!
話をしてると、そりゃあもう縄のコトばっかり(笑)

縄に特化してる人って、みんな拘りがスゴいのよね。
Dina様も、ちょっと見習ってみようかな…
子豚ちゃんはマユリ女王様に囚われて、
床で芋虫になればイイわっ!!
ん…いや芋子豚か!?

3/29(金)~四谷アウトブレイクの詳細は、また近いウチに出るから
このブログは、欠かさずにチェックするのよ!
オールナイトイベントだから、夜は空けときなさい!

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR