フラリと立ち寄ってみた

2013
02-17


ショップには春物が並んでるわよねぇ。
寒くて猫背で歩いているDina様よ☆

この日はお休みだったから、ちょいと買い物で
新宿をプラプラっとな。

新宿雑貨でローションを買ったんだけど、
(春物とか関係ない)
時間に余裕があったし、お茶ついでに行って来ました。
ドラムの女王様がいる『アールズカフェ』に!

暖かい店内で飲むアイスコーヒーって、
落ち着くわよねぇ。
(⌒~⌒)

そこでSEXLESSのライブの話もチラホラと…
そんな会話の時も、子豚ちゃんは
Dina様の足下で、チョコンとな(笑)

うぅ~ん…かっわいぃ~!!
素直でノリが良い子豚ちゃんは、
抱きしめて、離さないんだからっ!!

普通のシャレたカフェなんだけど…すみません。
f^_^;
女王様には、子豚ちゃんが必要なのよ!!

2/23(土)には新宿で3店舗合同オフ会もあるし
いろいろと楽しみ事が、ありますなぁ。

春も近いし新しい出逢いとか、ないかしら?

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR