女王様は、衣装好き

2013
02-08

いやぁ、この前の雪&雨のダブルコンボは
ツラかったわよねぇ~。

今日もだけど、足元がすっかり冷えちゃって…
人肌体温の足置きが欲しい、Dina様よ☆

素直でカワイイ子豚ちゃんの足置きなら
ずうぅ~っと、ナデナデしてますけど。

その前にDina様が、さんざん責めてそれを
耐え抜いたらの話なんだけどさ。
(・o・)ノ

こんな寒い時に、風避けもない大通りを
歩いて身体中が冷えきってるし…
そう!またまた行って来ました、
女王様の衣装と言えば、吉祥寺のパラパラに!

今回はドラムの女王様と一緒に行って来たんだけど
入った瞬間にドラムの女王様の目がキラキラと(笑)

Dina様がお店の方とお話をしている間も
いろんなコスチュームを、手に取っていたわ。
女王様はいつだって、輝いていたいのよ。
(b^ー°)

もてる子豚ちゃんってのコツってのは、
買い物に付き合うのが上手いってのもポイントね。
女性の買い物が苦手って人は多いじゃない?

女王様にかまってほしいなら、努力をするのさぁ。
『ステキですよね』~『似合いますよね』
って言ってたら、女王様も木に登っちゃうんだから!!
ドラムの女王様も、新しい衣装に興味津々(笑)

イイ買い物をした後は、ごっきげんなのよ↑↑
今日も緑茶ハイを片手に…

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR