じゅんこ

2011
06-30

呑んでいると、よく『食べないですね』
と言われるけど、緑茶ハイとおしんこがあれば幸せなの。
庶民の味方〜Dina様よ☆

今日はねぇ、SMスナックじゅんこに行って来たの。
2ヶ月間お店を休業してて、6月の周年に合わせて復活っ!
シーナ女王様に、また会える日を心待ちにしてたの。

久しぶりにお会いしたシーナ女王様に『鈍る』という言葉はないわね。
そのトークの切れ味は、まさに、KA-MI-SO-RI

それでいてキレイなんて、んもぉ…存在が罪なんだからっ
(>_<)

新しく入ったスタッフ『はるな嬢』もツッコミ所が満載で、たぁ〜っぷりと可愛がってあげたい感じだわ(ヨダレ)
楽しい時間を過ごして、リフレッシュ!
これで7/2のデパチも、イケてるライブになるわね。

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR