初ライブ

2011
06-23

ライブ後に呑み過ぎて、今日起きたら、丘に上がった魚みたいに生きが悪いDina様よ
(?_?)

昨日のライブに来てくれた人達に、いちおーお礼を言っておくわ。
ありがとね(ツンデレ)

子豚ちゃん達も、やればできるぢゃない。
いっぱいナデナデしてあげるわ☆
来ていただいた、女王様方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
しかも最前列にみんな並んでる…軽く視姦プレイでしたけど。
(>Σ<)

女王様達は反省なんかしないけど、次回はもっと良くなる事ウケアイっ!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!
そして女王様としてはモチロン、一人の女性として可愛らしく、そして尊敬して止まない歌舞伎町『Pink Crystal』の瀬里奈女王様との2ショットよ。
いつもありがとうございます♪

次回のライブも必見よ
(◎o◎)
それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR