王様ナイト de 縄日和

2017
05-18
呑んだ翌日に、酒が残ってるなぁ…と感じたら麻婆ラーメンを食べるDina様よ☆
美味しんぼの二日酔いエピソードに書いてあったからね!

美味しんぼでは二日酔いにはチゲ鍋を食べて汗をかくとスッキリするって書いてたけどね。
この時期に手軽に食べれる所は無いから、とりあえず似てる気がするから麻婆ラーメンでf^_^;)

こんな呑みが好きなDina様の事をよくわかっているお店~
【Titty Twister】へと行ってまいりましたぁ!


この日は大阪からアルカディアグループ総帥~蒼月 流が降臨する王様ナイト!
それでいて縄をメインにしたイベント日
『縄日和』でございました。

ゲストにミラ狂美様をお招きしていた事もあり、お店に入ったら席も無い程の大盛況!

カウンタースタッフのあっきー様と顔を合わせた瞬間に、もうすぐスペースが空くんでプレイして下さい縄日和なんで。
とイキナリ言われる(笑)

さすがわかってらっしゃる…
Dina様は呑み出したらみんなといるのが楽しくて、ついついプレイを忘れちゃうんだよねー*\(^o^)/*

でも子豚ちゃんと約束もしてたし、縄をメインにプレイしちゃうよ!
……珍しく(笑)

最初にお相手した子豚ちゃんは、ちょっと縄をかけた瞬間から入ってしまい、
途中でも姿勢を保てない程にグズグズになっちゃった…早ぇーよ!(笑)

床に倒れてグニャグニャの子豚ちゃんに縄をかけていくのは中々でしたなぁ(^_^;)

久しぶりだったらしくここまで入ってくれたら、むしろ清々しいよね!
この子豚ちゃんは入りやすいんだけど、替えのパンツを用意してる辺りがステキ(笑)

プレイも終わり呑んでたら大阪ウィタセクストピアの、
篠宮紫穂ママが登場!うわー!ビックリしたー!
いきなり会えたモンだから嬉しくてさ!

そこからまさかの新宿アマルコルドから雛りなちゃんもご来店!

せっかくこのタイミングで揃ったのだから、
紫穂ママ~蒼月様~Dina様~狂美様、
床には雛りなちゃんで(笑)写真を撮る。


かーらーのー!
Dina様は2人目の子豚ちゃんとプレイスタート!
混雑した店内の隙間をぬって端っこでプレイしましたが…
広くは使えないので子豚ちゃんの小さな息遣いがわかる程に密着ネチネチプレイ(笑)

プレイが終わったら子豚ちゃんは、そのまま寝落ちしちゃったよー( ̄▽ ̄)

その後、蒼月様とやっとゆっくりお話ができました。
今日は本当に盛り上がりましたねー、良い縄日和になりました。
まさかDina様が2縛もするなんて(笑)
なんて言われちゃったよ(^^;;

普段からプレイ放ったらかしで、笑い呑みに走っているのがバレている(笑)

この日はゲストのミラ狂美様も大活躍で、まさに『縄日和』な1日になりました。

また遊びに行くので、宜しくお願いしまーす♪( ´▽`)

やっぱりプレイって良いモンだよね!
今さら言い出すDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR