NEXT~大成功!

2016
04-26
みんな…ありがとぉおぉぉー!!!
あまりに楽しかったから、思い出しニヤニヤが止まらないDina様よ☆

稀月亮太様~永遠様と一緒に呑んでいて、この3人で本気出して遊んだら絶対に楽しいはず!
と思い立って、立ち上げたイベントが【NEXT】でした。

SM業界の中では若手と言われながら、十分な実力を持つお二方ですよ!




SMに興味はあるんだけど、もう一歩を踏み出せない…
と思っている人のきっかけになれば良い。
そして自分達も、もっと突き抜けたい。
そんな願いを込めてのNEXTでした。

自分達はホントに楽しかったのですが、ご来場して頂いた方々は、
楽しんでいただけたでしょうか?

Dina様の個人的な感想を言わせてもらうと…
ぜんぜん足りない!物足りない!!
ホントに楽しかったんだけど、もっとみんなとお話したかったし、
もっとみんなとみんなと遊びたかった!

四時間やってたんだけど、あっと言う間に終わってしまった印象です。

出店ブースを出してくれた『匣ノ匣』もカワイイ商品をセレクトしてくれて、
ワクワクさせてくれました。
ありがとぉー*\(^o^)/*




反省点~改善点はあるんだけど、次になるならもっと良い空間を創れるよね!
と前向きな気持ちになりました。

またこの【NEXT】を開催したいという気持ちは、もちろんあります。

でもこのイベントを立ち上げたチームは、遊ぶ事に関して、
一切の手抜きができない人間の集まりです。

それぞれのスケジュールだったり、その時の個人の状況だったり、
何よりもみんなのテンションが噛み合わなけば、
本気で遊ぶ楽しい空間を創る事が出来ません。

ご来場して頂いた皆様の、また参加したい!と言って下さった事、
たいへん嬉しく感謝しております。

必ずまた開催したいと思いますので、その時が来たら、
参加して頂いて、一緒に遊べる事を心より楽しみにしておりますm(_ _)m

遊びに来てくれた我らがリーダー、マイ女王様もありがとう!
ご来場してくれた方々は、来れなかった人に、
『ホントに楽しいイベントだったよー』って言いふらしといて(笑)

いやー、なんだろね?
みんなを抱き締めたいくらい、おおらかな気持ちになったDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』




プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR