真夏のホラー劇場、どうもありがとうございました!

2017
08-10
君たちキウイ・パパイヤ・まんこしてますか?

こんばんは。お久しぶりです。マユリです。
最近「帰るかなー」って時になると雨が降るよね。
そんな時は櫻井敦司の唄う「雨音はショパンの調べ」を聴くとさらにジッメーっとしますよ(股間のあたりが)。

さて今回は、去る7/19に開催されましたレミコの部屋主催真夏のホラー劇場に出演させていただいた時のお話です。
敬虔なSEXLESS信者の皆様も応援ありがとうございました!!
今回の受け手様はいつも仲良しの紫乃ちゃんです。
紫乃ちゃんは私の縄の単純な反復練習にいつも付き合ってくれているかわいこちゃんです。
縄が本当に大好きで、縛ってる最中に唐突に「ふふふふふふふ」と笑い出すのでたまに私がΣ(゚Д゚;)ビ゙クッとなります。

今回は山田風太郎大先生のくノ一忍法帖を題材にしました。
私は忍者が好きなんですけどどこが好きかというと、任務のためなら非情で冷徹で人でなしでありながら、最後の最後で欲望や恋や愛などの情をうっかり出してしまい命を落としてしまうところが人間らしく間抜けでいいなぁと思うのです。私も普段は草として生活しています。

本番では、紫乃ちゃんをひんむいて褌姿になってもらう予定だったのですがすっかり忘れてしまったので、リハーサル写真から。
リハーサルからこの表情です。どうですか!?お客さん!あらあら!おやおや!それからどんどこしょー!!
紫乃ちゃんの忍者装束が白いとか私が内股だとかは気にせずに。

D55_170715_152913_DSC_6898.jpg


でも、殺しちゃうのはもったいないなー。こんな表情するんだもん。

D55_170716_130733_DSC_7023.jpg


もうちょっと楽しませてもらおうかな。と思ったら何か笑ってるし。

D55_170716_131218_DSC_7051.jpg



D55_170716_131447_DSC_7061.jpg


吸いこまれそうな時ってあるよね。どっちが責めているのか、倒錯する瞬間があります。
その一瞬が死を招く。

D55_170716_131509_DSC_7066.jpg


名残惜しいけどそろそろお前は死ぬのだ。

D55_170716_131255_DSC_7057.jpg


人を本気で殺そうと思ったら、頭を後ろに反らせて頸動脈を皮膚の表面に近くなるように皮膚をよく張ってから頸動脈を一気に刺してください。致死性抜群です。

D55_170715_153559_DSC_6914.jpg


※文章はイメージです。

D55_170716_132032_DSC_7093.jpg
Fin
ありがとうございました!

お写真:吟遊詩人様・山ケン様

トロピカル・SEXY天国(・∀・)さよなら2014

2014
12-28
やぁ(^o^)ノ
股間しめやかかい?マユリです。
つかみの挨拶も決まったところで、ブログを始めます。
私は昨日映画ベイマックスを観て来ましたよ。ディズニーというのは、伏線がシンプルで大胆ですね。車田大先生の狂った伏線でスクスク育った私はちょっと感動しましたよ。感動したとこそこかね?

さて、2014年ももうすぐ終わりですね。
今年のSM的出来事を記しますとこんな感じです。

2014年1月11日(土)
TOKYO DARKCASTLE Vol.91
SEXLESSで出演させていただきました。あのダーキャです。あのAUTO-MOD主催です。BUCK-TICKの今井先生も影響を受けてるAUTO-MODですよ!ちょっとあんた聞いてる?(`・∀・´)ネェネェ
BdujbZlCIAEJ6Lq.jpg

どのバンドもとんがっててカッコよかったです!ゴシックって何だかよく分からないのでDina様に事前に質問したことをよく覚えています。
白塗りっていいな♪ホワイトアンドホワイト♪結局分かってない。
イベント終了後に楽屋裏でワーッとボンデージとブーツを脱ぎ捨てて全裸でウロウロしていたら、GENETさんが笑ってくれたので「何て優しい人なのだ・゚・(つД`)・゚・ 」と思いました。



2014年7月20日(日)
真夏のホラー劇場
縛り手で生まれて初めてショーに出させていただきました。すごく大変でしたけど、得たものがすごく大きかったです。
主催のレミコさんとパートナーのRopeさん、相手役を務めてくれたじゃすくん、遊女役で共演してくれたみるくさん、他出演の皆様、スタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました!周りの人の大きな支えで何とかやり遂げることができました。
blogsexless_MG_0471.jpg


「この縄の色は何て色ですか?」とよく聞かれますが、縄屋さんの藍色です(現在廃番)。実物はもっと青っぽいです。秘かに「サガとカノン色」だと思っています。


2014年10月下旬
タイ一人旅
ゴーゴーバーから始まり、ホモショー、SMバーに夜遊びしてきました。変態なお友達のU子ちゃん一家にお世話になりました。
ゴーゴーバーは「バカラ」というお店に行きました。床がガラス張りになっていて、2階と3階でノーパンで踊っている女の子のスカートの中が覗けます。ノーパンしゃぶしゃぶゴーゴーバー(しゃぶしゃぶ抜き)です。見えそうで見えない。でもたまにチョット見える。というのが日本人の心をくすぐりますよね。
ホモショーは「Dream Boy」というお店に行きましたが、ホモショーが一番楽しかったです。今度タイに行く時はホモショーとゲイバー巡りをしたいです。
SMバーは2軒あったのですが、2軒ともに初めに軽いSMショーを見せてくれます。
1軒目は初めから「それSMじゃない(;´Д`)」という感じでした。腹のたるんだおばやん同士がおもちゃを使ってアンアン言ってるのに白けてしまい、2軒目に行くのを止めようかなと思いました。しかしくじけず行った2軒目の「Demonia」というお店は正統派でよかったです。お店に入ろうとすると鍵がかかっていて、トントンとすると目の高さの小窓がシャッと開いて「ここはSMバーだ。特殊な性癖を持ってる人が来るところだ。いいか?」と英語で何度も聞かれます。おおーヽ(ll゚д゚)ノ
んで、入るとまた軽いSMショーをやってくれるんだけど、ミストレスもM女様も雰囲気があっていい感じだったんですわ。ここではお肌スベスベの麗しいM女様を一縛させていただきました。後手やって片足を上げるだけだったのに「OH-!SHI・BA・RI-!」と人だかりができて「今度ここで白人のお客さん向けにショーをやってください」と言われて有頂天でした。チャクラ開いたね。写輪眼開眼したね。もっと縄の練習して来年絶対タイ行こ。
securedownload.jpg
マンゴーともち米のハーモニーは最初は気持ち悪いですが、慣れると欲しくて欲しくて仕方なくなります。

皆様はどんな年末年始をお過ごしですか?私は一日だけ帰省しますよ。
うちは女系で親戚もやや腐れ気味なので、お葬式の火葬中でも「天蠍宮でどうのこうの」と口から泡を吹きながら話しているような罰当たりな人達です。君のその背徳の瞳がいけないのだよ。あの日~愛が始まった~♪
ではよいお年を!
来年もSEXLESSをよろしくお願いします⊂(^ω^)⊃

夏休み

2014
08-25
残暑お見舞い申し上げます。
マユリです。
皆様はどんな夏をお過ごしでしょうか?

私は先日、縄の友達のレミコさんが群馬の嬬恋に別荘を買ったので、そこに縄狂いさん7名で遊びに行って来ましたヨ。
グンマー(ФωФ)
この別荘がまた、江戸川乱歩チックというか悪魔の花嫁チックというかでイカしてるんです。

ここに連れて来られたら泣いても叫んでも誰も来ないよ。イッヒッヒ…
変態が森の中の別荘に集まるなんてO嬢の物語っぽいでしょ?読んだことないので分かりませんが。

写真 (35)

ここは私がとても気に入っている屋根裏部屋です。柱もあるよ。この暗く狭っくるしい空間にいると妄想を掻き立てられます。






今はいつ?ここはどこ?
カセットテープで古い松任谷由実の曲が流れています。
8月なのにひんやりしてるし、何かと錯覚を覚えます。

写真 (29)


この縄は縛り手はタケちゃんで、モデルは凪さんです。
背中が語りかけますねぇ。そのお手々に触りたい(*´Д`*)


二泊三日の合宿でしたが、縄以外にも温泉に行ったり、牧場に行ったり、てんこ盛りでした。
寝言で「マユリちゃん。精子かけごはんできたよ」と言っている方もいました。SKG(精子かけごはん)ですね。おいしいのかナ?

帰りの車内では志摩紫光先生や明智伝鬼先生のDVDを流し、お姉さんが浣腸されて排泄シーンを見た直後に、横川の峠の釜めしをガツガツ食べて来ました。
いいないいな~変態っていいな♪

私は一人でいるよりも誰かと一緒にいるほうがよく眠れるので、一人でぐーぐーよく寝てた気がします。
そんなわけで同棲相手募集中!特典は私の車田漫画の読み聞かせがあります。

いやー。あっという間でしたが、とても楽しい二泊三日の旅でした。
御一緒させていただいた皆様どうもありがとうございました!
レミコさんとRopeさん大変お世話になりましたヽ(*´∀`)ノ

群馬県伊香保温泉 珍宝館のちん子さんに会いたい!!

2014
05-26
はーい。こんにちは。マユリでーす。
「またお前か!」と言わずにちょっとアンタ聞いとくれよ。

ババーン!
あの人に会いたいシリーズ第一弾!!
群馬県伊香保温泉 珍宝館のちん子さんに会いたい!!

というわけで行ってきました、群馬県伊香保温泉
ちん子さんとの出会いはマイゴッド「江頭2:50のPPPするぞ」の番組内でした。
ちん子さんの真顔で淡々と繰り出される「ちんちんまんまん」口上にエガちゃんタジタジでした。
「こ・・これはすごいΣ(゚Д゚)いつか会ってみたい」と思いました。

これを見るとちん子さんのすごさが一目瞭然です。
2011/11/23 群馬県珍宝館のチン子さん Pt2

そして珍宝館に行ったんですけどね、庭がお手入れされててすごく綺麗なんですよ。建物も新しいし。
「うーん?何か素敵?」と思いつつ、入口でおじさんに料金を払い、珍宝館に入って行くと他にお客さんはいませんでした。
「誰もいないか」と思っていたら背後からスッと黒い影が入ってきました。

何やら話し出す黒い影の人・・・。
あ・・この人だ。
ちん子さんだあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

ちん子さんは見た目は化粧もしてない60代くらいのマダムですが、全然笑わないからかユニセクシャルにも見えます。
そして私はちん子さんの着ているシャツにスパゲティのシミみたいのがついてるのがすごく気になってしまいました。

ちん子さん、とにかくすごい空気感です。取り付く島がありません。
ちん子さんを目の前にすると苦笑するしかないのです!!
自分の性器をネタにされると他に何もできないんだよぅ。信じてくれよぅ。
「あなたの乾いたおまんちょが・・」とちん子さんにネチネチ言葉責めされるあたし・・。
いやぁすごい。マジすごい。
また行きたいと思いました。
ちん子さんにはいつまでもお元気でいて欲しい。
皆様も伊香保に行ってちん子さんにちんこ揉まれて来てね。

神のチン拓もありました。
写真 (32)

珍宝館に行った後は、もちろん伊香保なので温泉も入って縄もやってきたよー。
珍しく充実した休日を過ごせました(*´ω`*)ホクホク

~真夏のホラー劇場~

2014
05-19
パロレパロレパロレー♪
マユリです。
5月ですね。新緑の季節は股間がうずきますね。
そのうち梅雨になって、ギラギラした夏がやって来ますよ。真夏も股間がうずきますね。


さて、本日の記事はイベント【真夏のホラー劇場】についてです。
病める時も(主にお脳を)健やかなる時も仲良くしてくれる、縄のお友達レミコさん!
彼女が主催するレミコの部屋presentsのイベントです。
そこに私達も出演させていただきます!!
テーマは怖い話。それを縄に取り憑かれている人達が表現します。

●日時:7月20日 日曜日
   11時半 開場 12時 開演
●場所: Studio All-in
Studio All-in
丸ノ内線 四谷三丁目駅から徒歩5分

●料金:男性4000円 女性3000円
   ☆ワンドリンク付きです。
●御予約はこの記事にコメントしてください。ツイッターやmixi等で私に直接御連絡いただいてももちろんOKです。

ゲストがすごいんだよー。大変だよー。
まず、あの世界の有末剛!!!!
泣く子も慟哭しますわ(´Д⊂ヽウェェェン
有末先生のブログにイベントの詳細をアップしていただいています。
緊縛師有末剛(ブログ)

〇有末剛先生の紹介〇
緊縛師。70年代後半のSM雑誌の黄金時代に緊縛師としてデビューし、数多くの雑誌の緊縛を担当する。写真集も多い。雑誌での緊縛に加え、にっかつ『赤い縄果てるまで』、東映『花と蛇 』他の映画やVシネマ、TVでの緊縛指導や出演も多い。
緊縛師有末剛(HP)

6/25に開催されるエロチカジャポネスクは私も遊びに行きます♪前回は前売りチケットがソールドアウトになったので、賢明なエスエマーの皆様はお早めの御予約をおススメします!

すごいのは有末先生だけじゃないのです!
音縄さん!いつもニコニコ緊縛師!去年の真夏のホラー劇場の演目もパートナーで奥様のつばさちゃんがすげー怖かったです!やっぱ女って怖いネ!!

そしてエロ王子!!もう王子は説明不要!!エロ王子は一人一人に真摯に向き合うので、女の子はみんなお姫様になってしまいます。本当だヨ!!
縄艶 Jouen

そして、さかき藍さん、マルクさん、フランクさん、たくにぃさん、菫さん、典子さん、そして私・・。
これは軽く尿漏れ気分です。
いや、ちびってる場合じゃないのでリハビリパンツ履いて頑張ります。失禁なんて気にしないわ~♪脱糞だってだってだってお気に入り~♪

私達がやる演目は『阿部定』です。
阿部定事件→仲居であった阿部定が1936年(昭和11年)5月18日に東京市荒川区尾久の待合で、性交中に愛人の男性を扼殺し、局部を切り取った事件。事件の猟奇性ゆえに、事件発覚後及び阿部定逮捕(同年5月20日)後に号外が出されるなど、当時の庶民の興味を強く惹いた事件である。

だとさ♪
モデルは、私の後手をダントツに一番多く受けていただいているじゃすくんです。

こんな素晴らしい機会をいただいて本当にうれしいです!
順番は多分私達が一番最初です。
あと二か月間、今まで以上に縄漬けになりそうです。苦しいけど楽しいこの世界~♪


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR