脱退してない

2014
11-17
脱退してないよ!Yukariです。

ライブは出てないけど、その代わり6月頃からSMショーに出てます。

次回は直近で11月22日のTABOO周年イベントです!
定額イベントなので、来れる方は是非いらしてください。

ヌーランルージュ

2014
04-23


優華莉ですよー。

ここでも告知させてもらった、サディスティックサーカス
完売満員御礼でした!

実はこの日、舞さんからもらった着物を着てみたのです。
とはいえこの画像じゃわからんですね…
何かの機会に披露します!

というか、ボンデージばかりじゃなく和服ライブも個人的にはやりたいんですけど、
子豚達的には「そんなの求めてねえ!」って感じかな?

どうせ露出担当(そしてはっちゃけブログ担当)のマユリさんの衣装ばっかり見てるんでしょ!お前ら!

というかマユリさんのブログがマジキc(ry はっちゃけまくっているので
なんか私の記事めっちゃ普通ですいませんって感じなんですが。
告知以外も書いていくのでよろしくね。

春のイベント

2014
03-10

今回もお手伝いします!
スタッフは和装でお出迎えなので、舞さんにもらった着物着ちゃおうかな~


サディスティックサーカスファンの皆さま、こんにちは。
今春も圧倒的なリクエストに応えてやってきました~!

びっくりしたい!ドッキリしたい!頭をからっぽにしたい!

そんなあなたの欲張りな願望にお応えします!

その名も…

サディスティックサーカス2014「春の大演芸会」

出会いの春だよ!~大人の宴会ヌーランルージュ~

サディスティックサーカスが温泉宴会場を貸切って、特別な一夜をお贈りします。
天然温泉に入り放題&豪華宴会フルコース&飲み放題!

たらふく食べて飲んで、滅多に見れないショウにゲームで心身ともにリフレッシュ!

はじめて会った同士でも、すぐ意気投合できる大人のための極楽イベント!

五感をとろっとろ~にして、日頃の乾いた心にご褒美あげましょう。

昨年も大好評の大宴会、今年も命の洗濯をしに行こう!

【日程】

2014年4月20日(日)17:00開場17:30開宴(予定)

【会場】

黒湯天然温泉ヌーランドさがみ湯(東京都大田区仲六郷2-7-5)

京浜急行雑色駅より徒歩3分・JR蒲田駅より徒歩17分

【出宴者】

昭和お色気ショウ/rima from paradise

落語/古今亭菊之丞

SMマジックショウ/西ゆかり

ナゾの地下アイドルグループ/BBG48

地獄の切腹温泉ショウ/早乙女宏美

司会/山田広野

【料金】

16.000円(完全予約制・前売りのみ、豪華宴会フルコース!飲み放題!温泉入り放題!お土産付!)

【チケット】

2014年3月1日から前売り・予約開始。(当日券の販売はなし)

お求めはヴァニラ画廊・ブラックハート・タブー・ヴァニラマニアの各店、

サディスティックサーカスサイト(http://www.sadistic-circus.com/)まで。

【会場】

黒湯天然温泉ヌーランドさがみ湯(東京都大田区仲六郷2-7-5)

京浜急行雑色駅より徒歩3分・JR蒲田駅より徒歩17分

【公式HP】

http://www.sadistic-circus.com/

【イベントに関する問い合わせ】

サディスティクサーカス事務局 tel.03-3524-8102

12月だ

2013
12-01
今年もあとわずかですね。
来年の干支はお馬さんだよ!

3ヶ月ぶり4度目のセックス

2013
11-06
レスのブログを書く~。


ご機嫌いかが?ゆかりです。

このブログをチェックしてくれてる方々に改めて報告することでもないですが、
ここのところ我々はスタジオに積極的に入っておりますよ。

勿論Dinaさまの記事でチェック済だよね~。


スタジオ風景撮影はDinaさまの大事な役割なのです。

角度とかは誰よりもこだわるし、加工アプリもマメにチェックしてらっしゃるのよ!

どんなに性能のいい加工アプリを使っても、あのスタジオの面白い空気感が伝えられないのは残念だけどね。




というわけで、私は告知をば!



↑もし、時間が合えば遊びにきてくれたら非常に嬉しい。
こんなにお得な周年イベントも珍しいのではなかろうか!?

セクレスメンバーも集合するかもよ?



今日の告知はこのへんで!

もっと重大な告知もあったりなかったりですが~。
それはおいおいってことで!

子豚ちゃんたち楽しみにしててね。

では。


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR