ジェシカ女王様、新境地へ。

2011
08-04
突然のお知らせだけど、びっくりしないで聞いてちょうだい。
いい、みんなPCもしくは携帯の前で正座した?

このたび、ベースのジェシカ女王様が辞めることになったの。
理由は私(マイキー)に内緒でセクースしてたからよ! クビよクビ!
セックスレスの名のもとに集った仲間なのに、裏切るなんて信じられない!
でも……私も大人、ささやかな送別会を開いてコンドームを餞別にくれてやったわ。
500枚セットの業務用よ。出血するまでまぐわいやがれ。

なんて冗談(に聞こえるといいな)はさておき、
急な話だったので、次回のライブに間に合わなかったの。
楽しみにしていたジェシカファンの子豚ちゃんたち、ごめんなさいね。
新境地での活動は、本人から発表があるはずよ。

次回のライブは私、まび女王様、Dina女王様の3ピース体制。
そして引き続きギター女王様も募集中! 詳しくはブログのトップ記事をご覧になってね。

毎日www もぅ暑すぎ~

2011
07-16
また久々ろぐいんのマビだょ~

いゃ~ デパHはすごぃ人数…というか人種というか
地味な鶯谷にはふさわしくないよーなイベントだったゎ!
まったく右も左も いろんな人たちがいるんだ~と実感。

さてさて、で今日は次のお盆ライブのお話なのですょ
そそ!次はイイバンドだぞ! 
アタシも今から浣腸 いやいや失礼! 緊張してる!

8/14 sun.
渋谷La.mama
http://lamama.net/ver3/
東京都渋谷区道玄坂1丁目15−3

DRAWERS Presents「こないと死ぬイベント」
OPEN/START 18:00/18:30
adv/door ¥2500/¥3000
出演)DRAWERS/SEXLESS/他

デパHライブ youtube

新ブログ始動!

2011
05-09
SEXLESS、新ブログ始動です!

all11_convert_20110509031221.jpg


でも旧ブログも気になっちゃうっていう
過去を振り返りがちな子豚ちゃんたちは
こちらから見られるわよ。

http://blog.livedoor.jp/blog_sexless/


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR